DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: コスメ
江原道
iconicon
ショップチャンネル様で、わたしが愛用している江原道さんの特別ページiconが掲載されています。

本サイト(ナースのお仕事♪)でもずーっとオススメしているコスメアイテムなのですけど、もう6年くらい?使っていたりします。
疲れないファンデーションはこれが初めて!で、初めて使った時には本当にびっくりしました。それ以来浮気せずずっと江原道一筋です。

今回、ショップチャンネル様でとってもステキなアイテムが詰まった「江原道崩さないサマーメイクセットicon」が発売されています。かなりおトクセットなので、ぜひぜひ!ちぇきってみてくださいですvv
乾燥肌さんには特に(←ココ強調)オススメです。
[ TB*0 | page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: コスメ
ディープインパクト
di_co125x125エクスボーテさんからアンチエイチングのステキなアイテムが発売されました。
しわやしみ、たるみといった女子にとっては本当に大敵!なこの肌症状に最新のエイジングケアを取り入れているそうです。
20代の頃からしっかりアンチエイジングケアをしているのとしていないのとでは、本当に違いますよう。しみじみ実感中ですorz
ぜひ、早めのアンチエイジングケアを心がけて欲しい!と思います。(←老婆心ながらのおせっかいアドバイスです:汗。
このディープインパクトは、外(皮膚)と中(サプリメント摂取)の両方からケアしていくとゆうものです。内面へのケアが大事だと思うので、わたし的にはこちらのアイテムには興味大!
とゆうことで、やっぱり購入してみました。
届いたらまたレポしてみたいと思います。
エクスボーテ公式HP「ボーテ:スタイル オンライン」
[ TB*0 | page top
Copyright © はぴぃーす。. all rights reserved. ページの先頭へ
